そのうちやります。

毎日更新したい。

5月31日



matome

日記

今日はなかなかに疲れた一日だった。

主には講義で英語プレゼンをやったのと数学のテストがあった。

英語プレゼンはギャラリーも少なかったし、なにより雰囲気が好きな先生の講義だったので特に緊張せず発表出来た。

若干なめた感じのプレゼンになった可能性はあるが、まあええわ...。

数学のテストは案外簡単だった。

大して勉強したワケでもなかったが、おおよそこのあたりが出るかなあと思っていた箇所がバッチリ出てきてくれたので、とりあえず自分としては満足出来る点数がとれたかなと思う。

今日は研究室を早引けし、早寝して体力の回復に努めようと思っていたが、

19時程度まで研究室でなんかしらを行ったのち、家でだらだらとアニメを観て今(23:41)に至っている。

休む気があるのかコイツ

まあこうやって家でダラダラするのも精神的にはいいことかなと思っている。

表に出てくる疲れは脳の疲れともいうし、まあ気ままに休みたい。

FGO 酒呑童子

酒呑童子が来たのでハイパー課金しました。引けなかったんですけどね...。

最近やたらと引きが悪くて絶望ですね。

スクショを雑に貼っておきます...。


f:id:walkingtkmr:20170601000151j:imagef:id:walkingtkmr:20170531235654j:image
f:id:walkingtkmr:20170531235718j:image


f:id:walkingtkmr:20170531235729j:image
f:id:walkingtkmr:20170531235745j:image
f:id:walkingtkmr:20170531235756j:image
f:id:walkingtkmr:20170531235813j:image
f:id:walkingtkmr:20170531235848j:image
f:id:walkingtkmr:20170531235859j:image
f:id:walkingtkmr:20170531235913j:image
f:id:walkingtkmr:20170531235923j:image
f:id:walkingtkmr:20170531235952j:image
f:id:walkingtkmr:20170531235929j:image
f:id:walkingtkmr:20170601000053j:image

 


f:id:walkingtkmr:20170601000058j:image
f:id:walkingtkmr:20170601000105j:image
f:id:walkingtkmr:20170601000109j:image
f:id:walkingtkmr:20170601000121j:image
f:id:walkingtkmr:20170601000128j:image
f:id:walkingtkmr:20170601000142j:image
f:id:walkingtkmr:20170601000053j:image

茨城が宝具2になった(2体目はスクショ撮ってない)くらいであとはまあ爆死ですわな.....。

最近本当に引きが悪いのでどうしようもないですね...。

まあ逆に言えば今までが引き良すぎだったかもしれないので、これも必要な出費として考えます。(fgoに脳を洗脳されている)