そのうちやります。

毎日更新したい。

6月1日 暁の車

今日の午前は海外旅行の準備なりをしていた。

初海外なので正直どうすればいいのか、何を持っていくべきなのか、といった指標が皆無なのがキビしいところ。

インターネッツを参考にしながら適当に荷造りをした。

一通り注意点を読んで荷造りをしたつもりだが、おそらく海外に行ってアレやっておけばよかったなとか思うところは出てくるだろう。

そのへんもブログに書いていけたらいいかなと思う(自分のために海外カテゴリでも作っておく)。

そんなわけで来週の月曜から一週間程度あたちは日本から離れます...。

ツイッターから消えてたら(最近呟いて無いけど)察してください。