そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

6月3日 時が経つのは早いのう

matome

日記

今日はただひたすらダラダラしていた。

来週には国際学会だというのに、何をやっているのだろうか...(一応プレゼンの練習はした)。

その他初の海外旅行というのもあって、事細かに旅行日程を確認したり、荷造りをするなりで大分時間を使ってしまった。

なんか普通の人間とかいうのは中学高校あたりで海外に行っておくものらしい。

普通の人間ってなんなんですかね...。

f:id:walkingtkmr:20170603204555j:image

↑旅行用の下着とかを買いに行った際に見付けた謎のTシャツ。

謎過ぎて買ってしまった。謎Tシャツに弱い。

外人のデザイナー?が某女性を見ながらデザインしたものらしい...。

FGO イベントは大体完走。酒呑童子を引く

課金したが酒呑童子が引けず絶望しながらも、

毎日単発で引いていたらついに北。虹演出からの酒呑童子
f:id:walkingtkmr:20170603204539j:image

限定殺はデカいですね~~~アーツ宝具持ちの中でもトップクラスの火力を持っているので、アーツパを作りたい自分としては良い引きでした。

CV悠木碧というのもポイント。最強。