そのうちやります。

毎日更新したい。

6月6日 スロベニア着

スロベニアに到着。

気候はかなり爽やかで過ごしやすい。
f:id:walkingtkmr:20170606234318j:image

↑朝食はホテルのビュッフェ。

なんというか野菜がないのと甘いパンがやたらと多いのが記憶に残っている。

明日から学会なので、時間のあるうちに先輩方と共に適当に観光を。
f:id:walkingtkmr:20170606234106j:image

↑かなりの絶景。

土地が比較的フラットなのが印象的だった。

スロベニア語が読めないのでなんという場所かよく分からない……。
f:id:walkingtkmr:20170606234244j:image
f:id:walkingtkmr:20170606234830j:image

↑町並みがシャレオツ。
f:id:walkingtkmr:20170606234306j:image

時系列が右往左往するが、初日に宿泊したホテルでは夕食がなかったので、空港で買ったサンドイッチもどきみたいなものを食べた。

買ったときはおいしくないだろうなと思っていたが、いざ食べてみるとなかなか美味だった。

思っていたより味は見た目によらないらしい。てか空港で売られているものはやたらと値段が高い。

 

今日も適当に更新。

生きて日本に帰りたい。