そのうちやります。

毎日更新したい。

6月8日 発表終了

matome

学会発表終了

学会初日が無事終わった。

自分の発表はややニッチな部分を扱っているところとそもそも学生の発表が自分だけ、つまりほかの著名な教授の発表に比べ見る価値に劣るということで、発表を見に来た人は非常に少なかった(20人もいなかった?)。

そんなわけで比較的リラックスして発表を終えた。

教授にもまあまあお褒めいただいたように思う。

質疑応答は正直クソと言ってしまえばクソだったわけだが、それでも自分が専攻している分野の超大物と会話できたのはよかった。

発表が終わってしまえばあとはこっちのもので、気ままに見たい発表を見に行くなり、海外の女性を見に行くなりすればいいだけである。気楽喜楽。

日記

再びスロベニアの街を歩いた。
f:id:walkingtkmr:20170608135309j:image

↑あいにくの雨だったが、雨の時の街もまたステキだった。

どうしてこうヨーロッパの国々はシャレオツな景観なのか....。

普段見慣れていないこと以上になにか建造物のデザインなどによる何か(頭が疲れているので文がめちゃくちゃで申し訳ない)に惹かれているのかもしれない。
f:id:walkingtkmr:20170608135351j:image

↑学会のウェルカムパーティ的ななにかでの一枚。

これもまた無駄にシャレオツである。

 

しかしまあ、街ですれ違う女性はいちいちスタイルが良すぎてビビる。

日本にいったら物足りなくなるかもしれない....。巨乳大杉。