そのうちやります。

毎日更新したい。

6月14日

ラノベの脳を蕩かすって表現がなかなかキモいな

最近電子メモパッド的なものが欲しい

書く行為が好きなのか

ボールペンを使うのが好きなのか

いつも外に出歩くときは132×94mmサイズの小型のメモ帳+ボールペンを持ち歩いているわけだが、これが割と取り回しが悪い。

小型といえば小型だが、紙媒体だと長い期間使う場合どうしても劣化してくるし、ボールペンも邪魔っちゃ邪魔である。

使う時にささっとペンを出せるのはいいのだが....(理想は胸部にポケットのある服にメモ+ボールペンを入れておきたいのだが、そういう服を持っていない)。

ザッと適当に調べたところ、Bamboo FolioかBamboo Slateとかいうのが良いかなと感じた。

買うかどうかはまだ悩みどころだが...、使わないにしてもこういうガジェット物は好きなので勝ってしまうかもしれん。

一ノ瀬はじめフィギュア購入

なんだかんだはじめちゃんのグッズ持ってなかったので買いました。
f:id:walkingtkmr:20170614223944j:image