そのうちやります。

毎日更新したい。

6月22日

昨日の体のだるさがなかなか抜けなかったが、他人の実験補助を行う予定があったので大学へ。

今日の進捗はほぼゼロだったが、まあ頭がおかしくなった翌日に切り詰めて研究するのもどうかなと思うので、良しとした。

体調は正直よろしくない。

立ち上がって歩いているときなど、頭が重くてたまにふらつくことがあり、なかなか疲労が溜まってるなと感じる。

そんなわけで今日は6時くらいに研究室を早引けして(なんかイベントがあったみたいだがスルーした)、久々に家で夕食を摂り、PCに向かってなんかくだらない文を書いたりしている。

アニメも観れていないし、模型もいじれていないし、最近は本当に生きる意味とか、将来はどう生きたいのかとか、そういったことばかり考えているような気がする。

広告を非表示にする