そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

6月26日 左足やらかした

matome

体調がいい+左足をやらかした

昨日は宣言通り22時に寝て、今朝がた6時に起きた。

睡眠途中で何度か覚醒したのだが、何故かそのタイミングを明確に覚えていて、2:04と6:07に気持ちよく覚醒した。

個人的に22-26時間の睡眠は本当に効率が良いというか、深い眠りが出来ているなということを経験的に感じていて、上記のような睡眠サイクルの場合26時過ぎに起きることがしばしばある。

6時に起きた際にはこのまま行動を開始しようかなとも思ったが、まあ折角だからということでもう一時間だけ寝てしまった。

本日の調子というか気分はなかなかよくて、土日に精神的に滅入っていたとは思えない程度にはポジティブ思考寄りになれた。

やはり睡眠は偉大だなと実感した。睡眠時間だけはしっかり取って生きてえ。

ただ、そんな浮かれた気分で実験室の掃除をしていた際に、左足の中指あたりに割かし重い荷物がピンポイントで落下、直撃して足を痛めた。

この痛みが一日中引かなくて若干心配である。骨にひびとか入ってなければいいのだが...。

今(21:44)は就寝前の準備と今日一日を振り返るということで、ブログを書いている。

やっぱり研究室を17時くらいに出るのが精神的にも安定するし、なんだかんだ〆の時間を指定することで作業効率も上がるのではないかと感じる。

アフター5とかいう言葉があるように、やはり17時以降は自分の楽しみのために使ってQOL向上させるべきですよ...(ちなみに今日は試験勉強やらで模型が弄れていないので死んだ)。

ソシャゲ

シャドウバース

最近の配布パックを適当に引いてたら初オールプレミアパックに遭遇。

オルトロスのプレミアムを引けたのがウマイ。

あと地味に見返してみるとキラキラヒーラーが二体いますね...(いらない
f:id:walkingtkmr:20170626085559j:image

Fate Grand Order

相変わらず毎日プレイしている。飽きることはない。

イベントのモニュメント回収は諦め、素材回収に励んでいる。

そんな中でえっちゃんが絆MAXへ。

絆を上げるという名目でパーティに組み込んでいたのだが、そもそも実力が二軍以下なので絆MAXになってしまうと正直使いどころが....

スキルマにしてサポート欄には老いておこうかなと思います。

ゴールデン捕鯨+スキルで最強のスター操作ウーマンとなることを期待。

f:id:walkingtkmr:20170626085555j:image