そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

7月11日 大輪の子

夢日記

寝苦しかったこともあり、なにか研究関連で辛い夢を見た気がする。

日記

今日は共同研究先との飲み会があった。

例のごとく、会議→飲み会の流れである。ほんと飲み会とかいらないですよ……、時間がもったいなさすぎて泣けてた。

飲み会は四時間くらいあったわけですが、ほっとんど無言でボーッとオレンジジュースを飲んでた。

途中で教授に「おい!高森喋ってるか!」とか「大丈夫か!(セリフの意図が謎)」とか言われたんですが、虚無だったので「まあ通常っすわ」とかいう意味不明の応答をかましておいた。

スマートウォッチ


f:id:walkingtkmr:20170712080514j:image

買ってしまった。画像逆ですね……

fossil q marshalというもの。

使用感などは今後記していきたい