そのうちやります。

毎日更新したい。

7月17日

パンイチで寝たら面白い夢を見たし、快適な睡眠をとれた気がするのだが内容を完全に忘れた。

夢日記

ひたすら嘔吐する夢を見た。

設定としては自分が犯罪者かなんかで、国際的に指名手配されており海外に逃亡中というものだった。

犯罪者だがメンタルは弱くて、ちょっとしたことがあると嘔吐してしまうというもの。

イヤだったのが、嘔吐する際にちょっとした固形物(ちょうどキーマカレーみたいな)を吐くときの感覚がしたものだから最悪だった。

しかも夢の中で最低十回は吐いた。

寝起きから最悪な気分にならざるを得なかった。 

水着イベ

我慢できず適当に乱発(アホ)。

結果としては水着アンメアが宝具4、清姫を一枚だけ引いた。

次の引きはモーさんと玉藻がピックアップのときに引いていきたい。
f:id:walkingtkmr:20170714084108j:image

広告を非表示にする