そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

7月30日 沼の精霊

最近はブログの毎日更新もなかなかできていない気がする。

研究関連でモヤモヤしているというのもあるが、思考をめちゃくちゃにブログにしてみてもモヤモヤを整理できていないというのがあって、

記事書いてもしょうもな...と思ってしまっているのかもしれない。

まあ書かないよりは書く方がマシかなと思っている。

普段からなにも考えていない人間なので。(最近自分の何もしてなさを思い知らされることが多い)

 

研究はもうどうしていいかわからん。

データが無いんです、学会出るのは辞めさせてくださいと教授に言ったら、

よし、学会の申し込みしておけ!と言われて訳が分からない状態である。

学会の予稿の締め切りが来月ということを考えると、あと二週間程度で何かしらの結果を出さなければいけないわけだが...。

意味わかんね~~~~~~~~~~~学会で炊くネエ~~~~~~~~~アアア^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^------------------