そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

9/9

確かジュネーブ→ドーハのフライト中に日を跨いだ気がする。

旅の終わりが見えたこともあり、連日の疲れがここにきてドッと出た。
機内では寝にくかったものの、気がついたらフライトが終わっていた。
シンゴジラとか三月のライオンとか見た気がするんですけど、全く記憶にないですね……。

ドーハについてからは、ひたすらwi-fiが繋がりやすいスポットを探してfgoをプレイしていた。
連続ログインが途切れなくてよかった。
自分としては初のボックスガチャイベントなのでゴリゴリ回したいものの、学会が立て込みすぎてて満足に周回できていないのが辛い。
一時間程度乗り換えで時間を潰したのち、羽田へ向かった。
フライトが十時間程度あって真面目にやることに困っていたのだが、まあ寝るなりテキトーに映画を見るなり、本を読むなりしていた。
羽田には夜の12時前くらいについたのだが、これがまた厄介だった。

終電は逃すしタクシーは金かかるしで、家についたときには疲れきっていた。

というわけで寝る。総括はまた今度