そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

10/16 あいうえお

matome

雨の日は好きだが流石に飽きてきた。日の光を浴びたい。

日記

最近は朝起きるのが厳しくなってきた。

というか二度寝三度寝がデフォルトになってきたのがマズイ。

大体1時49分程度に毎日目覚め、そこからもう一回寝て4時半に起床。

10分おきのスヌーズにだらだらと起こされ、5時程度から行動開始という流れが多い。

6時程度に家を出ているので、身支度などをする時間は一時間程度なわけだが、これがやはり足りない。

一時間半程度ないと、余裕のある朝とはならないのが経験的にわかってきているので、なんとか気合で4時半に起きたい。

 

今日はずーっと実験をしていた。

基本的に30分待って1分操作して..、ということを繰り返していたので非常に退屈だった。

読書もしていたものの、イマイチ内容が入ってくる本でもなく、かなり適当に読み進めてしまった。

なんか知らないが後輩に学会に誘われたり、変な話をしたりした気もするが、記憶が鮮明でないので割愛する。

FGO

剣豪ついに配信されましたね。

休日にさっさとクリアしてしまおうと思っていたものの、外出していたこともありなかなか時間も取れず、現在第九節といった段階。

シナリオが大分頭に入ってこないのもあり、もたもたと進めている状態。

f:id:walkingtkmr:20171016212326j:plain

↑剣豪PUは10連だけ引いた。

お目当てのインフェルノが引けたので上々の引きだったと思う。