そのうちやります。

毎日更新したい。

1/26 発狂寸前

まとめ

家で一日だらだらとしてしまった。

日記

7時半くらいに起きた?と思う。

めんどかったので今日も大学には行かず、家でだらだらとしていた。

本日は基本的にトイックノ勉強をちょっとだけしたのち、そのへんを散歩したり本屋に足を運びなんかおもろい本はないものかと色々探していた気がする。

 

物事がひと段落ついたっぽいので、晩酌をして今に至る。

酒を飲むとあらゆるストレスから解放されるような気になるので、まあまあ気が楽なもんである。酒に頼りたくはないが...。

恋は雨上がりのように #3

良い回だった。

普段不愛想な主人公であるが、店長とのやりとりでときめいている姿は本当に良いなと感じる。

店長側も主人公の想いをしっかりと認識したっぽいので、今後の二人の関係性がどのように変化していくのか気になるところ。視聴継続ですね。

月がきれい #1

今更ながら観てみた。dアニメストア

放映当時気にはなっていたものの、何かしら言い訳をしてみることを避けていた作品の1つ。

主人公の声優がよう実の清隆と同じ千葉翔也というのを知って驚いた。清隆と本作の主人公で声から受ける印象がかなり違って素直に感心した。

主人公とヒロインの馴れ初めって感じでしたね。

学生特有の気恥ずかしさだったりなんとも言い難い距離感が描かれていてなんだかやきもきしました。

lineがある学生時代ってのはどんなんなんでしょうね...。

お菓子

究極焼きプリン(オハヨー)

総合評価:★★★★☆

生地の食感がしっとりなめらかで自分が非常に好きな部類のものであった。

生地のあまみとカラメルの苦みもいい具合でマッチしていた。

f:id:walkingtkmr:20180126145408j:image

ポッキー濃い渋み抹茶(グリコ)

総合評価:★★★★☆

渋めの抹茶の風味が良かった。

クリームもまったりとしていて主張し過ぎず、落ち着いた味。

f:id:walkingtkmr:20180126145400j:image

以上