そのうちやります。

毎日更新したい。

1/27 F11

まとめ

学生恋愛を描いているアニメ見ると涙が出るようになってきた。

日記

5度寝くらいして8時まで寝ていた。

明日はトーイックなわけだが、なんとも気合が入らない。

今日の午前中に一通り勉強し、午後は外出して買い物をしたり、家でだらだらとしていたような気がする。

若干の緊張感?に包まれているような気もするが、こういうとき自分は緊張感から解放されるべく、「まあどうせ失敗しても人生において大きな問題ではないだろう」みたいな思考をしてしまうのだが、皆さんはいかがか。

目標が達成できなかった場合のための逃げ道というか、心の準備をしているみたいでなんか自分が情けなく感じることがしばしば。

まあ試験には遅刻しないようにしていきたい。今日は早めに寝よう。

月がきれい #2 #3 #4

小太郎とヒロインがゆっくり仲良くなっていく過程をほほえましく見ている。

またヒロインとの出会いを通じて少しずつ変わっていく主人公の姿もほのぼのする。

3話終了時で主人公が告白したのは非常にびっくりしたが、なんにせよ鑑賞中は常ににやけづらで見ており平和な気分になる。

あと付き合いたての中学生ってこんな感じなんですかね...めっちゃほほえましいですね。

アア~~~~~~~~めっちゃやきもきしますねえ~~~この作品は。

おかし

チョコパイ(ロッテ)

総合評価:★★★★☆

皆さま一回くらいは食べたことはあるのではないだろうか。

昔から安定しておいしいですね。

チョコレートの程よい甘みとしっとりめの生地が好きです。

f:id:walkingtkmr:20180127161216j:image

カスタードケーキ(ロッテ)

総合評価:★★★★☆

ふわふわした食感が特徴。生地はあまり主張しないが確かな甘みが存在している感じ。(?

カスタードクリームの味がかなり好み。

以上。