そのうちやります。

毎日更新したい。

2/3 悲しみの連鎖

まとめ

髪切ってボーッとyoutube見てたら一日が終わりました...。(もったいねえ

日記

だらだらと九時くらいまで寝てしまった...。だらしない。

まとめで記述した通り、正直本当に今日の記憶がない。

朝起きてアニメを見ながら朝食をとり、アアアアアーーとなっていたら髪を切る時間になっていて、その後はなんかぼーっとしていたら今に至っていた(22:58現在)。

とりあえず頭が冴えていないので今日はちゃちゃっと寝ようかなと。

(そんなことを書いておいて実際に寝るのは1時とかになるんだろう)

BEATLESS #4

正直頭使っていないので何が行われているか全くわからなかってウケてました...。

この世界観に対する自分の考えが持てていないので、紅霞を中心とした行動の是非がいまいち判断できず、あんまり物語にのめり込むことが出来ない...。

容疑者Xの献身

なんか暇だから(全然暇ではない)見てしまった。

堤真一好きなんですよ...。 

アホなのもあって、本作のように天才たちが頭脳を活かし展開をみると「なんかすげえ!」と感じる。(小学生並みの感想

なんといっても石神を演じる堤真一の名演技が光りますね。

数学に対する重い、隣の奥さんに対する秘めたる思いなんかの演じ分けが見事かなと。最後の石神が涙するシーンなんかは初めて見たとき心が痛くなったのを記憶している。

おかし

アルフォート(ブルボン)

総合評価:★★★★☆

チョコレートとビスケットの組み合わせがウマイ!

f:id:walkingtkmr:20180203164801j:image

とろける2層のプリンまろやかクリーム(雪印メグミルク

総合評価:★★★☆☆

商品名の通り、ミルク風味のまろやかなクリームに包まれたプリン。

甘みはなかなか好きであったのだが、イマイチインパクトに欠ける。

f:id:walkingtkmr:20180203105120j:image

個人的には評価の星の数は以下の通り

★:食べて損した

★★:可もなく不可もなく

★★★:まあまあ美味だがリピートはしない

★★★★:たまにリピートしたくなる

★★★★★:できれば毎日食べたいおいしさ

以上