そのうちやります。

毎日更新したい。

2/9 フローズンワード

まとめ

ミッドナイト・バス、かなりアタリの映画でした。

日記

早すぎる。もう9日...。

前日は一時くらいまで起きていたのもあって、6度寝くらいしてしまい起床時刻は七時半ほどであった。

今日はなんか意味不明ではあった。

計画性がなさすぎて最近時間の使い方が本当にザツなので、今一度自分が何をしていくのかしっかり練った方がよさそう。

トーイックの試験まではうまいこと日常を回せていた気がするんですけどねえ!

早くTOEICの結果帰ってきて就活が破滅の道となることを祈る。(もういっそ壊れたい

 

その後、なんか同期に誘われたので映画を観に行った。

ミッドナイト・バスというもの。

これがまたあまり期待していなかったのだが、非常によくできた作品であった。

バックグラウンドの分からない登場人物達について、視聴を続けていくと各々が抱えている心の問題が明るみとなり、その問題について立ち向かっていく姿、人間の内面、など世界観にどっぷりと浸かってしまった。

ネタバレになるので詳細は伏せるが、ある人物の姿が自分が恐れを抱いている自分の姿に重なったりなんなりして、映画館で3回くらい泣いた。

久々に泣くことが出来てすがすがしい気分っちゃ気分なのだが、帰り道は反動がはんぱなさすぎて半泣き状態で街を徘徊していた。

おかし

たっぷりホワイトチョコチップの抹茶クッキー(セブン、ブルボン)

総合評価:★★★★☆

しっとりめの食感とほのかに鼻腔をくすぐる抹茶の風味がいい。f:id:walkingtkmr:20180209111044j:image

メルティーキッス抹茶(meiji)

総合評価:★★☆☆☆

なんか微妙でしたね...抹茶はまあまあ好きなんですけど...。

チョコの味が若干くどいように感じられたのと好きな抹茶のカンジじゃない。

f:id:walkingtkmr:20180209144504j:image

以上です。