そのうちやります。

毎日更新したい。

2/23 つかれた

まとめ

大分落ち着いてきただろうか。

f:id:walkingtkmr:20180223214710j:plain

日記

5時ぐらいに起床。ちょいちょい疲れてるのか睡眠時刻が遅くなりつつある。

今日の朝の勉学はそんなに捗らなかった。

理由は忘れたが。なぜか気分が上がらなかったので、中野信子氏のラジオなんかを聞きながらぼーっとコーヒーを飲んでいただろうか。

 

研究室はなんかよくわからない感じだった。

相変わらず教授、助教、ドクター間を代表に人間関係が荒れに荒れており、その余波が学生に来ている感じ?。とにかく環境としてはあまり穏やかではない。

私はというと研究室では近寄りがたい存在みたいな扱いを受けているので、ほぼそういうのは無縁なんですけどね...(知らん顔。

しかしまあしょうもない信条なんて捨てちまって皆がみんな研究しやすい環境を保持できるよう努力すればいいのにと20%くらいは思う。

恋は雨上がりのように #7

迅雨、聞いたない言葉だったがどういうことだろうかと思いつつ見ていた。

とか朝は書いていたが、よくよく各回のタイトルを見てみたら~雨という形になっているんですね。

若干仮面ライダーに近いものを感じる...。

本話は店長と主人公の関係性が一歩深まったような回であり、非常に見ててウキウキした。

心がほのぼのしますね....、主人公が熱出して寝込んでるシーンは妙に色気出してきてなんや!!!!!!!って感じだった。 

以上です。