そのうちやります。

毎日更新したい。

3/13 自由を奪われたマリオネットじゃないわ

まとめ

倒れかけた。

日記

最近は忘れ物がひどい。

財布を忘れたり、人に頼まれたものを忘れたり。

通学途中にそのことに気がつき、わざわざ家に取りに戻るなんてこともしばしば。

注意欠陥障害?とかいうやつなんだろうか??思い込みが激しすぎる。

 

とまあ今日は午前はどこかへ出向いて、午後は研究室でなんかをしていた。

院生室の光景はガラリと変わってしまった。

m2の先輩方→b4の後輩と人員がチェンジしたためである。

私を取り巻く環境が多少変わったということで、私も心機一転気を持ち直し、研究に向き合っていきたい(?。

最近はやはり同期が就活にギラついていてなんだかな~~と思いつつ、私は私で気が乗らないまでもなんとなくes書いたりしている。

しかし自分の棚おろし?とかなんとかが面倒ですね。

企業側も新たに社員とする(予定の)人間達の人となりをしっかり見極めたいという思惑があるのは理解しているものの、もうちょっと良いやり方があるんじゃねえか?と感じる。

就活

やらかしが多い(説明会遅刻、ものを忘れる)。

就活、社会に出るための行動みたいな認識を持っているが、その行動に際にこれだけミスを量産しているということはどういうことだろうか。

自身の内在的な社会に対する抵抗感の表れか。

そういえば、昼頃に謎のエージェントから電話がかかってきた。

4分くらい時間を使ったうえになんか謎の30分電話相談みたいなものを約束させられそうだったので逃げた。

相談に30分とかアホか……と思ったので、「手元にスケジュールを確認できるものがない」とかなんとか言って後回しにした。

ホンマになんちゃらエージェント?にまじめに相談する奴って存在するのだろうか...、と思ってしまった(スマソ

おかし

濃いまっちゃもこ

総合評価:★★☆☆☆

微妙でしたね....。

ザ・抹茶みたいな渋みもなかったように感じました。

食感はまあまあぷにぷにしてる感じでよかったんですけどね。

f:id:walkingtkmr:20180313191456j:image

以上です。