そのうちやります。

毎日更新したい。

4/2 旅人乗せた揺り籠

まとめ

精神が崩壊した壱日だったと思う。f:id:walkingtkmr:20180402194808j:image

日記

8時程度に起床。かったるい日々が続く。

薬がキツイのもあって最近は気合が入らないことが多い(まあ私の通常状態ともいえるが。

そういう状態で人が頑張ってますよ!!みたいな姿を見るのはなかなかダメージを食らうもので、本日も多大なるダメージを負った。

なんにせよ自分も色々ストレスとためているらしい。

どこか遠くへ行きてえ。(海が見える場所が良い

健康診断だった

大学の健康診断にぷらっと寄ってみた。

毎年結果を書いているような気もしますが....。

身長体重は例年通りで何も成長してねえな*1コイツという印象を抱く。

血圧はやや高めになってしまっただろうか、日々の運動を心がけたい。

限界

アタマが自己不全感だったり孤独感に支配されつつあるような一日だった気がする。

和気あいあいとした姿を見せてくる同期を見る・聞くのがつらすぎてたまらない。

頼むから和気あいあいと生活すんな(変なことを発信している自覚はある)。

心の中で何かがざわついている感覚がする。

行き場のない怒りというのは結果的にこういった自分の中のもやもやに繋がるといった記述を本で読んだような気がする。

他者に対する怒りが諸事情により行き場を失い、結果的に自分を攻撃する要因になるのだとか。

現在読んでいる本がこういった内容を扱っているものなのもあって、メンタルはあまりよろしい状態とは言えない。

明日は研究室行事らしい。死んだ目で2-3時間過ごさねばならないのか。

就活

大方ESは出し終えた。本筋に備えるのみ。

終わりです。

*1:相変わらず身長は小さく、体重は低い