そのうちやります。

毎日更新したい。

4/15 Spica

まとめ

早起きして疲れた。夜型人間が早起きすると死のリスクが高まるとかなんとか。

日記

四時半に起床。朝型生活開始していきたい。

この時間帯に家をうろついていると全裸の妹に遭遇することが多い。

自室から浴室までの移動の際に服を着るのが面倒らしい。

兄としては全裸の妹を見るのは微妙な気分である……。

 

今日は『15時17分パリ行き』という映画を観た。

EDクレジットを見る感じ実話に基づいた話らしい。

個人的にはスペンサーの過去の経験が当初抱いていた人を救いたいという思いを叶えるために活きていたところが良いなと思った。

これが実話か?とも。

とりあえず太っちょだったスペンサーが入隊のため体を絞り上げる過程をみていて私も貧相な体をなんとかしないとな..。と思い始めた。

社会人までにとりあえず健康的な肉体をつくっておきたい。

教習所

二週間ぶりくらいに行った。

今日はS字クランクばかりであったが、まあインストラクターの指示がうまかったので大分コツを掴めた気がする。

就活も終わったことだしいい加減教習を進めないとマズイ状況になりつつある。

基本的には平日の夜に通うスタイルで貫いていきたい。

環境

に対して不満を抱く人間というのはどういうことなんだろうか。

ないものねだりなのか、環境に属する一個人としての意識が高く、組織の問題なりを改善すべき当事者として認識しているのか....。

イマイチ所属意識が低いので、「組織がどうなろうとしったこっちゃねえな」といった態度で知らんふりをしてしまうことがかなり多い。

以上です。