そのうちやります。

毎日更新したい。

5/14 響き渡る感性もいらない

まとめ

内面のアンバランス。

日記 

五時に一度目が覚めたが、あまりの眠気に耐えられず二度寝し、七時半に起きた。

今日は大学で出来る作業は大してなかったので、学校で適当に作業っぽいことをしたのちカラオケへ。

カラオケでは最近よく聞いているAimerの曲をメインに歌っただろうか。

しかし日々声を出していないため、歌もまともに?歌える感じではなかったのが悔やまれる。

帰宅後は自宅でできる作業をちらっとしたあと、地球防衛軍5をプレイ。

なんとかレンジャーでオフノーマルをクリアしきった。

ミッション数110は流石に多いし後半はダレたが、かの者戦はなかなかアツかった。こういう展開が地球防衛軍の好きなところだなあと再実感した。

ポテチコンソメパンチ(カルビー

総合評価:★★★★☆

コスパ最強なんじゃないかと思う出来。

ポテチ感もあるし、味にも不満はない。これで59円はすばらですよ。

f:id:walkingtkmr:20180514174321j:image

メンタル管理としての他者も宝

誰しもメンタルを保つために、自覚的か無自覚的かはおいといて、他者の模倣を行っているのではないかと思う。

自分の場合は一ノ瀬はじめがそれに当たるような気がしていて、日々お気に入りの文房具を気に着けたりするなど、形から彼女を模倣して彼女が持つ明るさなんかを自分に取り入れていると思う。

彼女をきっかけにちょっとしゃれた文房具を持とうと決めたし、今の自分の人格形成に一ノ瀬はじめが影響していることは間違いないだろう。

 

所有しているとはどういう状態を指すのか?

特に形の見えないものについて...。