そのうちやります。

毎日更新したい。

7/18

日記

八時前に起床し、ゼミ発表のことを考えながら憂鬱になりつつ大学へ登校。

登校中はえらく気分が塞ぎ混みがちでどうしたもんかと思った。

一定周期で理由もなくこういう気分の落ち込みが襲ってくるのは我ながら厄介な性質だなあと思う。

ゼミ発表はまあまあ無難にやったと思う。

教授がいなかったのもあり、大分口調もくだけぎみで発表をやれたのが良かった。

ただ無理やりテンションをあげて40分くらい話してたもんだから、ゼミが終わったあとは普通に疲れきって実験をする気力が全然起きなかった。

一応国際学会を見据えた準備っぽいことをして、その後はカラオケとかにいって リフレッシュを図った。

 

そういえば最近肌が終わり始めてる気がしてきたので、豆乳を飲み始めました。

一日200mLで紙パックの無調整豆乳でも飲んでいこうかなと。

はねバド #3

少しずつ主人公の過去が明かされると共にバド部への正式入部迄。

個人的にこのアニメに求めてるのはチラッとネタバレとかで見た主人公のサイコっぷりであるから、早めにその場面を見せていただきたい。

夢日記

風俗に行く夢を見た。

相手をしてくれた女性の姿は正直覚えていないが、巨乳ということだけは覚えている。

いざ挿入となったときに所謂中折れ状態になり、イケないまま決められた時間が終了という状況になり、自分自身を情けなく思う。

65000円の会計であったが、なぜか10000円だけその場に居合わせたドクターの方が出してくれて、あとはカードで支払いでごまかした。