そのうちやります。

毎日更新したい。

7/29

日記

朝は8時前ぐらいに起床。

ここ最近は体長が悪い状態が続く。

今朝方起きたときも頭の左側が妙に重く、「まだ完全に体調が治ったワケではなさそうだなあ」と感じた。

午前は教習所に行って卒業検定の予約を取り直した。

結果論だが昨日台風の影響はあまりなく検定を受けることは出来たっぽいので、ただただ運転がなまった状態で検定を受けることになっただけか。

来週の土曜日に受ける予定。天気もよさそうだし多分大丈夫だろう。

午後は吉祥寺に移動して、家電量販店だったりロフトだったり、そのへんをぶらぶらしていた。

特に予定もなく気が晴れないのでただ散策、という感じだったが、まあやはり外に出てぷらぷら歩くのは良い気分転換になると思う。

メンタル管理としては、日々の日常(自分の場合は家・大学)で足を運ぶ場所から物理的に離れるのが自分の場合だとよさげ。

ゾゾスーツ

ついに今日来た。

測定もしてみましたがおもろいもんで、左腕より利き腕の右腕のほうが2cm程度太かったり、また左右で脚の長さが違ったりと興味深い情報が得られた。

使いまわして体がどう変化してるのかモニタしてもいいかもなあと思った(おそらく面倒くさくてやらないのだけれど)。

アレスの天秤

帝国戦が終わるあたりまでちょっとだけ観た。

話のノリは昔と変わらず、監督は何を考えている→ああここまで考えていたのねの流れで古き良き?イナイレを感じる。

新必殺技もバシバシ出てきていて新鮮さもあり今のところは楽しめている。