そのうちやります。

毎日更新したい。

8/2

日記

七時半まで寝てた。(六時に体を起こしたんだけどだるくて寝てしまった)

メンタルもだが、どちらかというと体力が大分消耗しているっぽいしきっかり寝るときには寝ないといけないなと思う。

今日の研究は特になんにもなし。ただ勉強をしていただけである。

院生向けの試験監督バイトが舞い込んできたりもしたのだが、担当教授がゆるいのもあって試験時の巡回などを行う必要がなかったため、これまたラクなバイトであった。

自分が試験を受けているときは試験監督の奴は何を考えているのだろうとか考えていたものだが、いざ実際に試験監督をやってみると割と何にも考えていなかったし、その穴を突いて不正行為を行っているヤツがいそうだなあと思った。

その他カンニングをするメリットとか特にないよなあとか思いつつ、いかにバレないカンニング方法とは、とかなんとかヒマな時間に考えていた気がする。

最近は頭がぼーっとしていて考え事もしていないし、blogももはやただのメモ帳と化している気がするが...。

テラスハウス

見た。キャンプ回。

島袋聖南はもう翔平とくっつきそうですな。

ゆいちゃんは闇が見えたと思えばしゅうだんが二回目苦手っぽい振る舞いもするし、人間関係に難しさを覚えているのだろうか。

アレスの天秤

白恋が出てくるまで観た。

無印の登場人物がごちゃごちゃ出始めていたが必殺技が進化していたりと

FF決勝大会までサクサク進んだりと話のテンポが速いのがいいですね。

円堂の本編への絡み方も気になるところ。

しかし雷門のGK(茅野が声当ててるキャラ)のザルっぷりが目立ちますね...。